一難去ってまた一難。



👦🏻部活辞めます‼︎


勉強に専念します‼︎ 



悩んで悩んで悩んだーーーーっ‼︎ 


自分の体より 👦🏻の事で頭がいっぱい。


〇〇大学に行きたい。


何処までやれるか


やってみたい。


俺、全力で頑張るから。


やらないで後悔するより


やって後悔したい。


そんな風に言われたら


応援するしかない。


中学とは


勉強量も違うし、


勉強しなければ成績は正直。


勉強したくても時間が取れない。


土日は部活。


夜は課題。


勉強時間を作るには


睡眠時間を削るしかない。


部活と勉強の両立が


上手く出来ない。


もっと上にいきたい気持ちで


気持ちばかり焦る。


塾の先生には


既に相談済み。


勉強に本腰入れることに大賛成。


担任の先生にも


自分から話したみたい。


私よりも先に相談してた💦


いきたい大学が決まれば


早ければ早い対策を。


高校受験やっと終わったと思ったら


高校に入学した時点で


大学受験。


わたしだけだったな。


部活続けたら?なんて言ってたのは。


軽く言い過ぎてた。


1番の理解者でいたいし、


1番応援してるのは


私なのにえーん


こうなったら!


全力で私も応援する‼︎‼︎ 


部活の追っかけが出来なくて


寂しいけど


これからは 👦🏻の夢、一緒に追っかける‼︎


 高校の合格発表の時のように


2年半後、👦🏻の最高の笑顔が


見れるように


ママも頑張る☺︎



 夢を叶えるのも、奇跡を起こすのも


自分次第お願い




Instagramより。










そして今日のお弁当は音譜


こんな感じニコニコ