一難去ってまた一難。
👦🏻部活辞めます‼︎
勉強に専念します‼︎
悩んで悩んで悩んだーーーーっ‼︎
自分の体より 👦🏻の事で頭がいっぱい。
〇〇大学に行きたい。
何処までやれるか
やってみたい。
俺、全力で頑張るから。
やらないで後悔するより
やって後悔したい。
そんな風に言われたら
応援するしかない。
中学とは
勉強量も違うし、
勉強しなければ成績は正直。
勉強したくても時間が取れない。
土日は部活。
夜は課題。
勉強時間を作るには
睡眠時間を削るしかない。
部活と勉強の両立が
上手く出来ない。
もっと上にいきたい気持ちで
気持ちばかり焦る。
塾の先生には
既に相談済み。
勉強に本腰入れることに大賛成。
担任の先生にも
自分から話したみたい。
私よりも先に相談してた💦
いきたい大学が決まれば
早ければ早い対策を。
高校受験やっと終わったと思ったら
高校に入学した時点で
大学受験。
わたしだけだったな。
部活続けたら?なんて言ってたのは。
軽く言い過ぎてた。
1番の理解者でいたいし、
1番応援してるのは
私なのに![]()
こうなったら!
全力で私も応援する‼︎‼︎
部活の追っかけが出来なくて
寂しいけど
これからは 👦🏻の夢、一緒に追っかける‼︎
高校の合格発表の時のように
2年半後、👦🏻の最高の笑顔が
見れるように
ママも頑張る☺︎
夢を叶えるのも、奇跡を起こすのも
自分次第![]()
Instagramより。
そして今日のお弁当は

こんな感じ

