昨日は診察日ニコニコ


病理結果が出ました!!

病理結果は異常なしお願い


けど血腫が出来ていることが判明ガーン





だいぶ動いたでしょー?と。


はっ!動いたキョロキョロ

また暫く安静にねーと。



体内に吸収されなければまた手術あせる

とりあえずは、のんびり過ごしますお願い



実は


頭の片隅で考えないようにしていたけど

実は気になっていた結果あせる


とりあえず

悪性ではなくひと安心ラブラブ




そして貧血で輸血をしたので

採血検査もしました。




診察も終えて、会計待ちをしていると

看護婦さんがあせるあせるあせる

先生からお話がありますと。





嫌な予感ショボーン


引っかかってしまったあせる



もう一度採血検査


結果は1週間後あせるあせるあせる


帰ってきてから泣いたショボーン



どうしよう。


不安すぎるショボーン


ムスメも血液検査の結果が良くない



もしかしたら


私が原因なのかなショボーン


急に色んな不安が襲ってきたあせるあせるあせる



この日一年で1番泣いたんじゃないかビックリマーク

っていうくらい泣いたあせるあせる









たまたま家にいたダンナさん


大丈夫だから!!

大丈夫だから!!


と何度も声をかけてくれたショボーン


この1週間が長いあせるあせる



お兄ちゃんのお弁当はこんな感じに