昨日は診察日
病理結果が出ました

病理結果は異常なし
けど血腫が出来ていることが判明
だいぶ動いたでしょー?と。
はっ!動いた
また暫く安静にねーと。
体内に吸収されなければまた手術

とりあえずは、のんびり過ごします
実は
頭の片隅で考えないようにしていたけど
実は気になっていた結果

とりあえず
悪性ではなくひと安心

そして貧血で輸血をしたので
採血検査もしました。
診察も終えて、会計待ちをしていると
看護婦さんが





先生からお話がありますと。
嫌な予感
引っかかってしまった

もう一度採血検査
結果は1週間後





帰ってきてから泣いた
どうしよう。
不安すぎる
ムスメも血液検査の結果が良くない
もしかしたら
私が原因なのかな
急に色んな不安が襲ってきた





この日一年で1番泣いたんじゃないか

っていうくらい泣いた



たまたま家にいたダンナさん
大丈夫だから

大丈夫だから

と何度も声をかけてくれた
この1週間が長い



お兄ちゃんのお弁当はこんな感じに
