部活生活 終Instagramより今日は冷凍しておいた とり天でチキン南蛮風に味付け部活生活最後のお弁当昨日は、1年生みんなで夜ごはんみんなの心遣いに 👦🏻も嬉しかったみたい部活を辞める事はだいぶ悩んで決めたこと後悔もすると思う。けど2年半後、この決断をしてよかったと思えるように頑張るしかない今まで、部活でほとんど参加出来ずにいた課外もこれからは出れる頑張ろう頑張ろうね今日のお弁当はこんな感じ冷蔵庫空っぽだったけど何とか完成