Instagramより



今日は


冷凍しておいた とり天で


チキン南蛮風に味付けラブラブ



部活生活音譜



最後のお弁当お願い


昨日は、1年生みんなで夜ごはん



みんなの心遣いに


 👦🏻も嬉しかったみたいお願い




部活を辞める事は


だいぶ悩んで決めたことビックリマーク


後悔もすると思う。


けど2年半後、


この決断をしてよかったと


思えるように頑張るしかない!!


今まで、部活で


ほとんど参加出来ずにいた


課外もこれからは出れる!!!!



頑張ろう頑張ろうねお願い





今日のお弁当はこんな感じニコニコ



冷蔵庫空っぽだったけど照れ

何とか完成ニコニコ