体調悪いです
というか気分的に体調が悪いです

血液検査に引っかかって
不安で不安で死にそうです

いやいや
死にたくないです



全摘してやっとやっとこれからがstart
泣くのはダンナさんの前だけ
子供たちの前では元気にしてます

絶対何でもない
信じます

そして
血腫が出来てまた安静

お兄ちゃん言われました

安静ってさ。
何をしちゃダメなのか

何はokなのか

運転は大丈夫なのか

ちゃんと聞いてこいと

退院したばかりの頃
先生にね、近場の運転なら大丈夫だって

と言ったら
近場ってさ
どこまで?どのくらい?
うーーーーーーん





分かんない
そんな適当な私に呆れ顔
お兄ちゃんは
あやふやが嫌い

ここだけは私と似てないなーー
そんなお兄ちゃんと今日は買い物に
付き添ってもらいました。
家族みんなに助けてもらってます
