体調悪いですショボーン


というか気分的に体調が悪いですあせる


血液検査に引っかかって

不安で不安で死にそうですあせる


いやいや

死にたくないですあせるあせる

全摘してやっとやっとこれからがstartショボーン


泣くのはダンナさんの前だけショボーン


子供たちの前では元気にしてますアップ


絶対何でもないお願い


信じますお願いお願い



そして

血腫が出来てまた安静汗


お兄ちゃん言われましたあせる


安静ってさ。


何をしちゃダメなのかはてなマーク

何はokなのかはてなマーク

運転は大丈夫なのかはてなマーク


ちゃんと聞いてこいとあせる



退院したばかりの頃


先生にね、近場の運転なら大丈夫だってビックリマーク

と言ったら


近場ってさ

どこまで?どのくらい?


うーーーーーーんあせるあせるあせる

分かんないキョロキョロ


そんな適当な私に呆れ顔びっくり

お兄ちゃんは


あやふやが嫌いあせる


ここだけは私と似てないなーー爆笑


そんなお兄ちゃんと今日は買い物に

付き添ってもらいました。

母も一緒ですお願い


家族みんなに助けてもらってますお願い