ホッとひと安心。
そしてもう一つの
心配事を聞かなきゃ…。
水のようなおりものの事。
血腫があるとね、
水のようなおりものが出るんだよ。
膣の部分は縛ってあるけど、
そこから漏れてきてるだけだから!
むしろ、沢山出てきてくれた方がいい‼︎
よかった…よかった…
またひとつ安心出来た…
前回の診察でお風呂許可は出たのに
怒涛の一週間のせいで
ゆっくりのんびり出来ず
やっと、やっと、
今日のんびり、ゆっくり
湯船に浸かる事出来ました…
本当、病気して思うこと。
何気にない毎日が
何より幸せなんだと。