陰性の結果を聞いて


ホッとひと安心。







そしてもう一つの

心配事を聞かなきゃ…。



水のようなおりものの事。





血腫があるとね、

水のようなおりものが出るんだよ。

膣の部分は縛ってあるけど、

そこから漏れてきてるだけだから!

むしろ、沢山出てきてくれた方がいい‼︎



よかった…よかった…


またひとつ安心出来た…





前回の診察でお風呂許可は出たのに


怒涛の一週間のせいで


ゆっくりのんびり出来ず


やっと、やっと、


今日のんびり、ゆっくり


湯船に浸かる事出来ました…



本当、病気して思うこと。


何気にない毎日が


何より幸せなんだと。