hiv抗体 陰性。
待合室の時間がすごく長くてね、
先生から言われた時は涙が出てしまいそうに。
よかった…本当によかった…
この一週間ご飯も喉に通らない
それなのにダンナさんがご飯に誘ってくれる
あとから聞いたんだけど
私が家にいると何も食べないから
誘っていたと…。
そして結果がわかったら
すぐ連絡するように言われてたから
診察が終わってすぐにLINE。
既読にならないので電話を。
仕事中だからね、仕方ない

けどすぐに掛け直してくれて
よかった









よかった









俺、めっちゃ泣きそうだわ
…と。
…と。それを聞いて私も涙
ダンナさんも大丈夫、大丈夫と
言ってくれてたけど本当は
物凄く心配してた。
私から陽性って言われたら
なんて声をかけるか…
これからどうするか…。
未来のこと。
考えてた。
私みたいに一度目に陽性が出ても
大丈夫。
ほとんどの方は陰性になるそう
私の場合、原因は輸血しか
考えられなかったけどね
今は笑い話になりそうです
