忘れないうちに…

この一週間、hiv再検査の事を
知っていたのは
ダンナさんと母のみ

母は、
あんまりピンときてなかったけど

陰性でひと安心したのか、
病院から帰ってきて
ウトウト

寝てしまいました
ごはんを作る気力もなく
今日は手抜き

今週は本当に手抜き

お兄ちゃんに
ごめんね

今日ね、ママ 病院でね。
ちょっと疲れちゃって、
ごはん手抜きしちゃったよ…
手抜きの方が喜ぶお兄ちゃん

最近、夜ごはんを
お兄ちゃんと一緒に食べている私

遅い時間なんだけど
貴重な時間にしています

2人で食べていると
お兄ちゃんから
どうだった?病院…
心配してくれてる

一連の流れを説明したらね。
お兄ちゃんから
今はちゃんと薬飲めば生きられるじゃん
正直びっくり

知識が豊富

血腫の事も気にかけてくれて

ちょっと嬉しい

何も知らないで今日も
お腹いっぱい食べる娘

当たり前の事が
今は1番しあわせ

泣いたあとは
絶対、絶対

笑顔が待ってるもん




