あっという間に


1ヶ月過ぎちゃったな



昨日と今日は、


安堵感で深い眠りにつけた



本当よかった…


って


何度言ったかわからないな



本当…

大騒ぎしてしまった





術後1ヶ月の体はこんな感じ


傷の痛みは、チクチク。


腸の痛みは


落ち着いたーーっ



水のようなおりものと


血が混じったものが


出て


まだナプキン生活



日常生活はこなせてます


重いものは持ってません。


走ることも出来ません


血腫があるからね


極力、ベッドで過ごす


先生に


熱だけは気をつけて

無理はしないで



と言われているので


これは守ってます



また手術は嫌だから



どうか


小さくなって



体に吸収されますように



最近のお弁当