先週とは全く違って


穏やかな日曜日





ムスメとダンナさんと


3人でぶらぶら


お兄ちゃんは今日も模試





もうすぐ、


ムスメの持久走大会


そんなわけで


shoes選び


結局


持久走大会用ではなく


普段用の靴を

6足も買いました


……買ってもらいました



お兄ちゃんにも一足




朝から一日中、歩いたので


ヘトヘト


歩くとやっぱり出血



どばーっと。水のおりものも


まだ一日中、歩くのは無理かな



夜は家族みんなで

坦々鍋


みんな揃って食べるごはん


幸せです