困ったときの神頼み | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

 

天ノ月杜のアリナです薔薇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々なお悩みに対応した特殊ヒト型・占術などで、女性の方を中心に願いを叶え、悩みを解決するお手伝いをしており、占い師になりたい!ヒーラーになりたい!という方にもご自分のペースで学べる通信講座も開講してます。

お悩みを解決したい方の占いのご案内はこちら
運命を変える!身代わりヒト型形代祈願術のご案内はこちら
癒やしを与えるヒーリング・伝授のご案内はこちら
自分のペースで自宅で学べる通信講座のご案内はこちら
透視で作るブレスレット・お守りのご案内はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

困ったときの神頼み、って言いますよね。

 

 

 

 

 

私もおなかが痛いと

 

なぜか神様に懺悔します笑

 

 

 

日本人は無神論の割には初詣に行き、

 

お寺で法事をし、

 

クリスマスも祝うという面がありますねニコ

 

 


そして、占いも好きですし、

 

虫の知らせや勘も信じるというところもハート

 

 


それはきっと昔から心の中にはきっと

 

「感じる」センサーが働いていて


「なにか」が働いていると思うからなのでしょうきらきら

 

 

 

科学ではsomething greatと呼ぶように、

 

心のどこかには「見えざるなにか」

 

というものを強く感じ、思うのでしょう。

 

 

 

祈りの漢字の話もしましたが、

 

遠く離れているところで患者さんのために祈ると


祈られたひとと祈られなかった人では

 

回復の差があったようですハート

 

 


たまたまだよ、というかもしれませんが、

 

人の魂が目に見えないように


見えない祈りというものは

 

確実に働いていると私は思いますまるちゃん風

 

 

 

そしてこの複雑なDNAを持つ私たち、

 

ふたつと同じ存在のない私たちが

 

生きていることは


きっとなにかしらの使命や目的をもって

 

生きているのではないでしょうか。

 

 


それがわからなかったとしても、

 

一緒に見つけ出すお手伝いも

 

できると思いますよきらきら