天使からのメッセージ | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

 

天ノ月杜のアリナです薔薇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々なお悩みに対応した特殊ヒト型・占術などで、女性の方を中心に願いを叶え、悩みを解決するお手伝いをしており、占い師になりたい!ヒーラーになりたい!という方にもご自分のペースで学べる通信講座も開講してます。

お悩みを解決したい方の占いのご案内はこちら
運命を変える!身代わりヒト型形代祈願術のご案内はこちら
癒やしを与えるヒーリング・伝授のご案内はこちら
自分のペースで自宅で学べる通信講座のご案内はこちら
透視で作るブレスレット・お守りのご案内はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

天使はいると思いますか?

 

 

 

 

 

 

私はいると思いますラブ

 

 


見たことはないけれど、

 

私はこの世界や思想の中に

 

『無い物は想像すらつかない』

 

と思うこともありますハート

 

 


つまり、想像できるものは

 

見えないものであったとしても『在る』し、

 

『在る』もので知られていないものでも

 

誰かの

 

『想像や思想』に働きかけるんじゃないかな?

 

と思っています。

 

 


なので見たことはなくても

 

天使はきっといて、

 

いるから『想像』できるんじゃないかな

 

と考えていますまるちゃん風

 

 

 

卵が先か鶏が先か、

 

みたいなところはありますが…

 

 

 

天使は主にメッセンジャーとしているようですね。

 

 

 

マリアに受胎を伝えたり、

 

羊飼いにキリストが生まれたことを伝えたりなど、

 

聖書ではメッセンジャーです。

 

 

 

私たちの生活でも

 

様々なところにメッセンジャーとしているのかな、

 

と思ったりします。

 

 

 

ウィキペディアから調べてみると…

 

天使は、ヘブライ語ではマルアハ (???????? [mal’a?]) という。

 

これは「遣わす」を意味する語根 √l’k の派生語である。

 

ユダヤの伝承では、天使サンダルフォンやメタトロンなどが存在する。

 

サンダルフォンなどは背の高さが世界の大きさの半分に達するなど、「御使い」としての天使とはかなりイメージや存在が異なる。

 

とありました。

 

 

 

遣わすというのも何かしらの

 

メッセージがあるからですよねニコ

 

 


ただそれを受け取り聞ける耳が

 

私たちにあるかどうか…

 

 

 

そのメッセージは他人や外からだけでなく、

 

内側からも聞こえてくるかもしれませんねきらきら

 

 


寝る前にでも静かな時に、

 

心の声、

 

聞いてみるといいかもしれませんねLOVE