人間マンダラ | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

天ノ月杜のアリナです薔薇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々なお悩みに対応した特殊ヒト型・占術などで、女性の方を中心に願いを叶え、悩みを解決するお手伝いをしており、占い師になりたい!ヒーラーになりたい!という方にもご自分のペースで学べる通信講座も開講してます。

お悩みを解決したい方の占いのご案内はこちら
運命を変える!身代わりヒト型形代祈願術のご案内はこちら
癒やしを与えるヒーリング・伝授のご案内はこちら
自分のペースで自宅で学べる通信講座のご案内はこちら
透視で作るブレスレット・お守りのご案内はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きらきら星はご存じですか?


有名ですよねニコ

 

 

 

きらきら星の替え歌に面白いものがありますハート

 

 

 

「きらきら光る小さな星、どこにあるのかわかったよ


私の中心できらきらと、

 

私を導いてくれるあなたの光を信じてる


あなたに呼吸する、とっても近い、

 

遠くない、よくわかってる、私はその星だってこと。」


アイリーン・ディバイン

 

 

 

これは何を意味しているかというと「人間マンダラ」なんですまるちゃん風

 

 

 

 

 

人間マンダラってなに?と思うと思いますが


人間が最初に誕生するとき、

 

まるでその映像は宇宙の中に誕生する星のごとく


まず生命の受け皿を青と喩えると、

 

そこに誕生する命・自意識の光は


黄色の五芒星として

 

あらわすことができるんです。

 

 


それを人間マンダラと呼んでいますクローバー

 

(とっても簡単な単純な説明なので、

 

気になる方は調べてみてくださいね)

 

 

 

人の中には「内なる声」があると思います。

 

 


例えばそれは勘であったり、

 

虫の知らせなどにカタチをとって


私たちに教えてくれたり

 

導いてくれたりするものかなとも思うのですが


その内なる声こそ、

 

この人の中にある星、

 

マンダラなのかな?と考えたりしますまるちゃん風

 

 

 

でも忙しさや毎日の出来事に、

 

ついこの内なる声や心の叫び

 

聞き逃しているかと思います。

 

 


そんな時にこそ一度、

 

しずまって心に目を向けてみると

 

新しい風が吹くかもしれませんねきらきら