感謝の気持ち | AT交通㈱・有村タクシーのブログ

AT交通㈱・有村タクシーのブログ

創業昭和2年から現在まで皆様を目的地まで「安心・安全」にお届けさせて頂いています!!

御乗車有難うございます。
AT
交通(有村タクシ―)YOUです。

先日社会科見学で弊社を訪れた霧島市立宮内小学校3年生の皆さんが写真や御礼状が入った文集を持ってきてくれました。

まさかこのようなものを頂けると思ってもいなかったYOU太は「ジーン」ときてしましました。。。

皆さんが一生懸命に作ったり書いたりしてくれたのが伝わってきて嬉しかったですねぇ!!

このように感謝の気持ちを持てる事って素晴らしいと思います。今後も地域の為に微力ながらも貢献していかなければいけないなぁと改めて感じさせられました。


これからも皆さんと一緒に良い街を作っていきましょうね!!

本当に本当に有難うございました。


AT交通㈱・有村タクシーのブログ