七五三のお詣りへ♡ | 〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

数秘とリーディングを掛け合わせて、愛と豊かさをお届けします(*´∀`*)
数秘鑑定は200名以上の方々、お財布リーディングでは始めて5ヶ月で50名以上の方に喜ばれています♡


生後1歳11ヶ月5日目(705日目)








大安の今日は娘ちゃんが

数え年で2歳の

七五三のお詣りに

ラブラブ春日大社へ行ってきましたニコニコ








石の階段や坂道が多いけど

自分の足でしっかりと歩いてくれ

写真屋さんにも

褒めてもらえました歩くアップ







参拝中は静かにしてくれていて

お天気にも恵まれて

本当にいいお詣りができました照れ






家族で無事にお祝いができて

幸せな時間を過ごすことができたことに

感謝を感じる日になりましたおねがいキラキラ







これからの成長も楽しみですアップ




Loveドキドキ


小川つくし