念願のカキ氷屋さん♡朝からご機嫌さん! | 〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

数秘とリーディングを掛け合わせて、愛と豊かさをお届けします(*´∀`*)
数秘鑑定は200名以上の方々、お財布リーディングでは始めて5ヶ月で50名以上の方に喜ばれています♡





寒いけど〜w
前から気になっていた
宝石箱の姉妹店である
カキ氷のお店“sousuke”へ
行ってきましたラブラブ





りんごパイのカキ氷にしたのですが
ラムレーズンやシナモンも入っていて
秋を感じれましたお願いイチョウ





夕方から太陽も出てきて
鹿さんに癒されて
あっという間に秋仕様で
とっても涼しく感じましたよおねがい








季節を感じるものを
楽しむ時間もたまには必要ですねニコニコ音譜





今朝もご機嫌さんな娘ちゃん立ち上がる

とってもいい笑顔で

朝の挨拶してくれて

癒されましたよ〜照れ笑







スティックパンのかじり方が

とっても面白かったです〜ゲラゲラ音譜