初めての芋掘り体験とお祭り♡ | 〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

数秘とリーディングを掛け合わせて、愛と豊かさをお届けします(*´∀`*)
数秘鑑定は200名以上の方々、お財布リーディングでは始めて5ヶ月で50名以上の方に喜ばれています♡

生後1歳11ヶ月3日目(703日目)







今日は朝から

娘ちゃんと芋掘りへ🍠歩くラブラブ








最初は手を後ろに組んで

様子を見てたけど

後半は掘った芋を

手渡すと恐る恐る

芋を持ってましたハイハイ飛び出すハート






最後は飽きたのか

砂遊びに夢中に

なってましたよ〜笑い泣き笑






一輪車が珍しいのか

釘付けになってたのは

新鮮で楽しかったですよ爆笑飛び出すハート










地元のお祭りも見れて

たくさんの刺激を受けて

色んな経験できて

実り豊かな一日で

すごく幸せな時間でした〜おねがいアップアップアップ








実家のお仏壇では

鐘を楽器と思ってるのか

鳴らして楽しそうに

してましたよ〜ゲラゲラビックリマーク



Loveドキドキ


小川つくし