平安ナイト2020 Healing for Energy 5月5日5時~ | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

3ヶ月ほど前

彼は少しずつ少しずつ

わたしたちに近づいてきた



彼は

不安と恐れ


そして

自分を見つめなおす時間をつれて

やってきた



彼の名前は

『 コロナ 』



組み合わせて漢字にすると

『 君 』





ご訪問ありがとうございます
 
石原 有海( いしはら ありみ )です
 




行きたいことろへ

行くことも儘ならず



逢いたい人に

逢うことも儘ならず




ほとんどの方が

今までと違う日常を

過ごされていることと思います





そんな中

慣れない日々にとまどったり…



テレビやネットから流れてくるような

生活ができず

疎外感を感じたり…





それでも

世界中の人たちが願ったのは



明日も

笑顔でいられること



明日も

明後日も

1週間後も

1ヶ月後も

1年後も



大切なあの人と一緒に

笑顔でいられることを願っていた




あなたも

あなたの大切なあの人も


そして

あなたが批判したかったあの人だって



笑顔でいられるようにと

ずっと頑張ってきた





きっと

どんな人も想いはおなじ




少し感じた孤独も

少し感じた苛立ちも

少し感じた悲しみも



すべては

大切なあの人を感じるためのもの



そして

大切なあの人も同じことを

きっと感じてる





そんな

たくさんの想いを抱えて

頑張ってきたあなたの身体を


そんな

たくさんの感情を抱えて

頑張ってきたあなたの心を


少し休めてあげませんか?




豊田涉平さん梅田幸子さんの音楽イベント


コンセプトは

 

Healing for Energy

 

生きる力・活力・エネルギーを

満たすための癒しを



日時
5月5日(火)5時~6時半pm


参加方法

① Facebookグループ内でのライブ配信

② Zoomでのライブ配信

( ① と ② のどちらかを選択 )


参加費


3,000円


  お支払い方法

  ・クレジットカード

  ・お振込み

  ・コンビニ決済



詳細はこちらのブログをご覧ください





読者登録してね