未来を変えたければ・・・ | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

未来を変えたければ

より良いものを生み出さないと

いけないのかもしれない



未来を変えたければ

今までと違った発想を

したほうがいいのかもしれない



未来を変えたければ

まわりの人たちに歩みよったり

分かちあった方が

いいのかもしれない



未来を変えたければ………





でも…





最近

まずは勘違い

気づけるようになれるといいよね



と思いはじめました





例えば



わたしは誰よりも

必死にがんばらないとダメなんです


がんばらないと

ここにいる意味がないんです


ってさ


1,000,000%
勘違い


でしょ




 
以前のわたしも

そう思ってたから

わからないでもないのだけれど





今思うと

まわりは人たちは

そんなに厳しい人たちばかりですか?



ほんとに

必死にがんばらないと認めない

とか言うような

いじわるな人たちばかりですか?



って思うのです





わたしも

まだまだ勘違いするけれど



今でこそ

やっと

こう思えるようになったのだけれど





心のことを学んで

頭で理解できるようになり



固める反射・原始反射を知り

反射の統合をすすめると

身体が理解してることに気づいたんですよね



そして

身体が理解したから

勘違いしても

勘違いだと気づきやすくもなりました





まずは…



もし

あなたが感じていることが


もし

あなたの考えていることが


少しでも

しんどいなぁと思っていたら

それってホント?って

問いかけてほしいのです





勘違いしたままだと

あなたの魅力を100%出せません



100%の魅力を出せないまま

未来変えようとしても

創りたい未来は

創れないと想うから




あなたの

しんどいなぁと感じている事が

1つでも多く

勘違いである事を

そして

勘違いであることに気づける事を

願っていますおねがい




石原 有海( いしはら ありみ )
 
 

読者登録してね