□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年5月17日/18日 vol.482

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

先週の日曜日は母の日でしたね。
どんな1日を過ごされましたか?

 

私は、NYで起業して10周年記念を
お祝いしていただきました。

 

大好きなお友達
Peral Factory NY 村井容子さんのお宅で
屋根裏部屋の時のママ友たちから
2ヶ月までにサロンに入った人まで

 

 

 

 

この続きや写真はメルマガで❗️☺️

 

 

 

=中略=

そしてできるだけ早い方がいいです!

 

こちらのリンクから、
いろんな講座開催情報が見られるので
ぜひ見てみてくださいね!

https://lifebalanceny.org/event

 

人間関係を良くしたい場合は
ポジティブペアレンティング講座

 

自己理解を深めたい場合は
強み講座がおすすめです!

 

今80名以上で開催している
ポジティブ心理学コンサルタント養成講座の
報告はこちらでみられますよ。
(こちらの開催はかなり先になるので
短い講座や体験講座から
お勧めします!)

 

https://ameblo.jp/arimblog/entry-12798645875.html

 

ということで、
今心落ち着かないことが色々あるのですが
また整理できたら書きますね!

 

緑の美しいニューヨークからでした。

 

Have a wonderful day!

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE 松村亜里