走ってる! 〜年末のごあいさつ〜 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

カイの体調もよさそうなので、キャンプに行ってきました。


キャンプ場に行く前にオシャレなアウトドアショップに立ち寄り。なんとわんこもリードで入店可能です。
お店のお姉さんに、マリンとカイ、赤ちゃんですかって言われた〜。
ありにとってはずっと赤ちゃんだから、そうです、って言いそうになった、笑。


キャンプと言っても外にずっといたら人間も寒いし、マリンとカイもかわいそうなので、今回のキャンプはおこもりキャンプ。
テント張って、中でストーブつけてずっとすごしました。

地元のお魚屋さんで、その日とれた魚の中からキンメダイ、ムツ、ヤガラなどを選んでおつくりにしてもらいました。
お刺身で食べたり、魚しゃぶにしたり。
おいしかった〜。


マリンとカイはテントの中に専用スペースをつくって、すっとこんなかんじにくつろいでました。



キャンプ場は海のすぐそばなので、海岸で遊びました。

すごく楽しそうで顔がイキイキしています。


マリンもカイも走りました!


マリンなんて、自分から海にも入っていくほど。

最近、お散歩ですぐ帰ろうとするマリンですが、海は楽しかったみたいで、こんな表情で遊び回ってました。


ニコニコして、楽しいね!って何回も言いに来てくれました。しっぽもぴーん。


今年はマリンもカイも初めての病気らしい病気になって、
まっすぐ歩けなかったマリン、立つこともできなくて苦しそうにうなってたカイの姿がショックだったし、
心配の多い年でしたが、こうやって元気で楽しそうにしてくれるとうれしくなります。

来年もその先もずっとたくさんマリン、カイと遊びたいです。

お友達のみなさま今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。