11歳になりました | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

マリンとカイの誕生日はゴールデンウィーク。
はっきりとした日がわからないので、ざっくりありが決めた誕生日、というか誕生週間?

11歳になりました。


早いなあ、あっという間だなあ。



お誕生日のお祝いは牛肉にしました!
スペシャルな手作りご飯ですよー。
いつもはドッグフードなのです。





ハグハグハグ!
目の色を変えて食べるマリン。




カイもうれしそう。
マリンより多めに、早食い防止のお皿に盛り付けたのに、やっぱりマリンの倍速で完食しちゃったカイです。



なんだかあっという間にお祝いが終わっちゃったので、食後にアレもあげましょう。


じゃん。
アキレス!
こないだお友達にいただいたオヤツです。
すごく立派なアキレスです。今日はとっておきの日だからあげちゃうよー。



これはマリン。
ガジガジしてる姿を正面からも撮りたかったのですが、正面に行くと、



すっ。
ありに盗られると思って、移動しちゃうマリン。
すごくいいものを食べてるとき、マリンは警戒心が強くなります。ヴーってうなることもあるんですよ。
カイは意外にもあげた食べ物はちょうだいって言えば返してくれる(自分で拾ったものは返さない)のですが、マリンは近づいただけでピリピリして怒る。


こんな感じで誕生日のごちそうを満喫したおふたり。


長生きして、ずっとずっと一緒にいようね!