雪、雪! | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

東京で雪!

昨日は、会社からは午後早々に帰っていいと言われていたのに、いやいやまだ平気でしょと夕方まで仕事していたら、ゆりかもめがストップしてしまい、いつもと違う経路で帰ってきた、ありです。
その、違う経路のほうも、ありが移動した直後、ストップしてしまったようで。
こういうときはできるだけ早く帰宅してしまうのが得策ですね、と改めて。



で、家に着いた頃、ほとんど吹雪じゃんってくらいにバシバシ雪が降っていたので、お散歩はパスさせてもらいました。

その代わり今朝は早起きして、まだ暗いうちからお散歩ですよー。



お台場海浜公園。積もってます!


ロングリードを装着!


誰もいない公園で、わっしょーい。




きゃっきゃ。


動画バージョン。雪、食べてます。




あー、いい景色。なぜ一眼レフを持ってこなかったのか。



マリンが特にうれしそうでした。


テンションあがりすぎて、その勢いで海に入っていこうとするマリン!
きゃー、それはやめて!



えへへ、テンションあがりすぎちゃった。
でもね、前足とお鼻をちょっとお水につけてたの、ありは見てましたよ。



おうちを出たときは薄暗かったけど、遊んでるうちに日が昇ってきました。



楽しかったね。