たまらない香り~ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

月曜日、大雪だった東京ですが、その前日の日曜日はすこぶるお天気がよかったのです。
まったりのんびりお散歩しましたよ。







しばらく歩いてちょっと休憩。


今日はオヤツも持ってきたんですよー。



どれどれ、見せて見せて。
カバンにお鼻をつっこむカイ。
マリンが呆れてますね。





お顔ずぼーっ。
早くちょうだいよー、なカイ。




じゃあ、食べましょう。




じゃじゃーん。
タラのオヤツです。
くんくんしてウットリするおふたり。
まだ開けていないのですが、お魚のいい香り、ありでもわかるくらいだったので、おふたりにはたまらない香りだったことでしょう。



さ、どうぞー。



がぶー。



うまいー。




そうそう、お散歩してたらちょうど水陸両用バスが陸から海に入っていくところに遭遇しました。



ざぶーん。


からの、


すいー。

穏やか散歩。この翌日にあんなに雪が降るなんて。