岡山に行ったので | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

岡山に行ってきました。


行ったのはありだけ。お仕事で一泊二日。
マリンカイは旦那さんにお願いしてお留守番です。




桃太郎さん、こんにちはー。




帰る朝、早起きして岡山城も見に行っちゃいました。


出張のお仕事は嫌いじゃないありですが、困るのはマリンカイに会いたくなっちゃうこと。


帰りの岡山駅で、早くマリンカイに会いたいな~、なんて思いながらお土産ショップで物色してたら、わんこ用おみやげ品を発見。





わんこ用きびだんご。
おお、これは。桃太郎さんごっこができるじゃないかー。
思わずゲット。



さてさて、おうちに帰ってきて。
お土産をマリンカイに見せましょう。


あり太郎さんと鬼退治に行ってくれる子、いるかなー。




わらわら。
おふたりとも、あり太郎のお供になってくれるそうです。


よしよし、それじゃあ鬼退治に行きましょう。




鬼さん、どこかなー。




むむっ。マリンが鬼さん発見?
いえいえ、善良なオジサンですよ。




今日も平和。



きびだんごいっぱいあげるから、これからもあり太郎のお供、よろしくお願いしますよー。