いろんなマリンカイ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

キャンプ中のマリンカイ、いろんな姿が撮れたので見てください~。

 

 

これは2日目の朝。

朝ごはんのあと、でろーんと休憩しているおふたり。

知らないところですごすキャンプはそれなりに疲れるようです。

 

 

お友達がマリンカイにシャボン玉を見せてくれました。

こんな近くでシャボン玉を見るのは初めてなおふたり。

珍しそうに見ています。

 

 

 

 

しゃぼんいっぱいのなかなか素敵な写真が撮れましたよ。

 

 

 

でも、総じて反応は薄め。。。

あれ? ボール好きなカイがもっと食いついて追いかけるとか、もっときゃっきゃした様子が見られると思ったんだけどな。

 

 

 

みんなで朝ご飯を食べてるとき、こーんな顔で見てました。

カイ(手前)、実際にもわんわん!ってしゃべってて、うるさかったー。

 

 

 

最後はカイのでろーん。

キャンプのまったりタイムにこうやってでろーんと抱っこされるカイも実は定番な姿です。

普段は抱っこが嫌いなんだけど、キャンプのときはなぜかこうやって身を任せて抱っこされてます。

 

 

キャンプのお話、以上です。

 

 

 

次のキャンプは夏休みかな。

また行こうね。マリン、カイ。