お近づきのしるしに | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

すっかりおなじみになったお台場のガンダムさんですが、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
あれ?

子分を連れてる。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
ガンダムさんの足元で「スポーツ祭東京2013」をPRしているトリさんがいました。

どうもはじめまして。






お近づきのしるしに、







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
乗ってみました。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4  

どうでしょう、この一体感。

さすが銅像犬、なじむなあ。


(マリンとカイの銅像犬シリーズのリンクはこちら→ 「銅像になっちゃう犬」  「桜をバックに銅像犬」  「横浜で有名なあの女の子と」  「お台場のイルミネーションでまさかの」  )







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
一緒に空に羽ばたいて行きそうなお三方でした。





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村