銅像になっちゃう犬 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

マリンとカイは、高い所が平気なんです。

ちょうどいい所があると乗せて写真を撮りたくなります。



なぜかというと、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
ちょうどよく乗せると銅像っぽくなるから!

どうでしょう、この銅像っぷり。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

この台は1頭サイズなので、カイは横に添えてみました。

オブジェみたいになった!

「箱根彫刻の森美術館」にありそう、こういうの。



2頭サイズの台はないかな、、、、。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
あった!

ちょうどいい銅像っぽさ。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
こういうのありそう~。

立派な銅像犬です。



マリンとカイを高いところに乗せて下からのアングルで写真を撮るのが好きです。

上の写真のように2匹ぴったり寄り添ってくれるとうれしくなります。「ちょうど2匹乗れるサイズの台」を発見すると、やったーと思うと同時に乗せずにはいられません。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

台に乗せると銅像になっちゃうマリンとカイに今日もぽちっとお願いします。

下の画像をぽちっとでマリンとカイにポイントがつきます。どうかよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村