翌朝も! | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

雪が降った当日はまるで吹雪のようだったため行くのを断念した公園に翌朝行って来ました。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
東京で雪が降っても翌朝には残っていないことが多いですが、今回は結構残っていました。

海バックの雪の写真、記念に残しましょう。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
お台場らしいあの建物バックの1枚も記念に。





吹雪のようだった当日とは打って変わって、気持ちよく晴れた空の下、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
駆け回って遊びました。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
雪の上を走るのは楽しいようで、いつまでも飽きずにガウガウ盛り上がりました。




海岸を更に歩いて行って、マリンとカイのお気に入りの場所へ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
この場所は普段から池や小川みたいなのがあって、ばっしゃんばっしゃん遊ぶのがマリンとカイのお気に入りなのです。

その小川が半分凍っていました。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8
氷のかたまりをくわえて喜ぶマリン。

奥でカイもくわえてます。


大きな氷が珍しかったんだね。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9
さらに奥、お台場のはじっこまで歩いて行くと、あまり人に踏まれていない雪が残っていました。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11
ふかふかの雪でいっそう盛り上がるガウガウ。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12
盛り上がってるねー。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13
あ、マリンがカイを食べている。




だいぶこわい顔なマリンとカイですが、ケンカじゃなくて楽しく遊んでますよ。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-14
ガウガウの合間はこんな顔で見つめあったりもします。

ふたりのガウガウが楽しくてしかたないみたい。






最後はどなたかが作ってあった雪だるまさんと。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-15
かわいいクマちゃん型です。

ちゃんと手も足もついてます。

オスワリ3ショットです。




クマちゃん、かわいいねえ。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-16
あ、カイ!




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-17
クマちゃんの目を取っちゃだめーー。

松ぼっくりのおめめが気になったカイでした。






このあと、おめめはちゃんと戻しておきました。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村