添い寝~。 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

双子同士ドッグランで遊んだ後は、ランチへ。

マリン・カイといつも行っている「anea cafe参宮橋店」さんへご案内しました。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

広いソファ席に通してもらえました。

中型犬4匹連れってなかなかの団体なので、広いお席を使わせてもらえてありがたかったです。

(お昼のピークをはずして行ったのと、事前に電話を入れておいたからかな)




マットを敷けばソファにわんこOKです。

着いたとたんソファに陣取るマリン。カイは床にオスワリです。








双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

ペロちゃんはソファの下がお気に入り。これまた席に案内されてすぐ、迷うことなくもぐりこみました。

ペロちゃんとマリンで二段ベッドだね。






大吉くんはお席どこにしますかー?







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

うわあ。ぬっと登場~。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

大吉くんもママさんの足元に居場所を決め、みんなそれぞれくつろぎ始めました。










双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
ありがいただいたのはこちら。

寒ブリしゃぶ定食。 おいしかったー。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

ママさんは秋野菜のナポリタン。

を、大吉くんの熱い視線を感じながら。





でもね、誰かさんたちと違って盗み食いなんてしませんよ。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

もらえないとわかると、諦めてお昼寝。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

こちらは諦めがついていない表情のマリン。あげないけどねー。






そのときマリンの下では、







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9
ペロちゃんとカイ。

うわーーー、添い寝してるう。

ペロちゃんのお尻とカイの肩のあたり、くっついてるよ~。

マリンとカイでもこんなにくっつくことはあまりありません。

この2匹、ずいぶん仲良しなのね~。





ペロちゃんとカイは仲良しだーってありが喜んでいたら、






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10
ボクもマリンと仲良しだよ、とアピールしに来た大吉くん。





そうなの? 仲良しなところ、見せて~。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11
さっとかわすマリン。



その冷めた目はやめなさいってば…。






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村




☆おまけ

食後のカフェラテはラテアートで出てきました~。

マリンとカイを描いてくれました♪ こういうのうれしいですね。
双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12
anea cafeはとっても居心地のいいお気に入りカフェです。

代々木公園からは少し歩きますが、オススメ度高し。