絵本の続き | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

昭和記念公園に来たら必ず押さえたいお写真スポットがこちら。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

原っぱに置いてあるおとぎ話みたいなおうち。

中に入って遊べるおうち(だと思う…)です。

マリン・カイ、前回もここに入って遊んだのを覚えているようで、ぐいぐい向かって行きます。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

うれしそう。

そうね、前回ここに来たとき『3匹の子ブタ』ごっこをして、子ブタさんのおうちをのっとったんだったわね。

前回のお話は → コチラ  を見てくださいね。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

おお、リアル~。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

ほんとに絵本に出てくるオオカミさんみたいですよ。








双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

こうして並んで窓から顔を出してるところも、絵本の挿絵みたいですよ~。

ちなみにこれ、後ろ足2本で立ち上がっています。





絵本みたいでいいねいいね、と見ていたら、






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

ん?






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

カイが、、、







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9

窓から飛び出してきたーーーーー!!

一気に「飛び出す絵本」に!!







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10

絵本をいきなり3Dにする男、カイです。





ああ、びっくりした。

絵本が急に「飛び出す絵本」になるなんて。


カイ、「貞子」もできそうです…。 くる~きっとくる~。






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村