ごたいめーん | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

日曜日、久しぶりの千葉ポートパークです。

この日は肌寒いくらのお天気だったので、芝生で元気にラン♪




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1  



さて、この日はいつもブログを読んでくださっている「リンリンさん」と落ち合うことができました。



いつもコメントのやりとりで交流していますが、実際にお会いするのは初めて。

リンリンさんもマリン・カイに会ってみたいと前から言ってくださっていたのです。




さて、感動のごたいめーん。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10  

仲良し。




いつもブログを読んでくださっているリンリンさん、マリンとカイがおやつ大好きなのを知っていて、急なお誘いだったにも関わらず、持ってきてくださいました。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11  

おやつを見せるとすぐにしゅたっとオスワリする双子。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12  

お手もできますよ。

やっぱり積極的なのはカイです。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13  

お手ができたので、おやつをもらえたカイ。




さて、次はマリンに。



でも、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-14 カイがジャーンプ!






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-15  

低い位置からマリンの前に差し出しても、がばっと出てくるカイ。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-16

「マリンちゃんにおやつをあげるにはどうしたらいいのかしら」とリンリンさんを困らせてしまったカイです。







楽しいご対面でした。

リンリンさんのマリン・カイの印象、第一声は「思ったより小さい」でした。ブログを見て実物に会った方は皆さんそう言います(笑)


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村