ヤギのいるカフェ@渋谷 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

渋谷にヤギのいるカフェがあるんです。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

桜丘カフェ。テラス席は犬連れもOKです。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

テラスの片隅にヤギさんの檻があります。

更にその中にかわいいハウスが。



ヤギさんこんにちはー。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

ハウスから顔を出してくれました。

黒いほうがショコラちゃん、白いほうがさくらちゃん、どっちも2歳のメスのヤギさんです。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

ショコラちゃんのほうが積極的らしいです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

早速カイのところにご挨拶に来てくれました。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

マリンにもご挨拶。

マリン、人見知り・犬見知りに続き、ヤギ見知りも発揮しています。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

友好的なヤギさんたち。

ショコラちゃん、だいぶ顔を出しています。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

さくらちゃんも近づいて来てくれました。

マリンも少し慣れたかな?




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9

ありも触らせてもらいました。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10

思った以上にフワフワです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11

こうやって、オオカミ風わんことヤギさんが揃うとおとぎ話の1コマみたい。

おとぎ話のオオカミが必ず悪者なのはどうしてだろうと今まで思っていたのですが、こうして並んでみると、、、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12

納得です。





おとぎ話のオオカミと言えば、赤ずきんちゃん・3匹の子ブタ・7匹の子ヤギ、、、

いずれも「家に侵入して、居住者をオオカミが食べてしまう」ストーリー展開ですが、



マリンとカイはそんなことしないわよね。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13

カイ何してるの?




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-14
侵入しようとしてるーーーー。



きゃーーーー。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-15

おうちに避難するか弱いヤギさんたち。




そして、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-16
きゃーーーーーー。


なんちゃって。





サークルの前にショコラちゃんとさくらちゃんの名前と性格を書いたボードが掲げられています。

☆ショコラちゃん:人懐こく好奇心旺盛。何でも食べちゃう

☆さくらちゃん:強気でわがままなお嬢様。でもショコラがいないと寂しくて鳴いちゃう

だそうです。なんだか、誰かさんたちに似てるような…。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ヤギさんを食べちゃった、、いやいやヤギさんとお友達になった、マリンとカイに今日も応援お願いします。

下のオオカミと小ヤギ画像をぽちっとするとマリンとカイにポイントがつきます。よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村