オオカミと祝うバースデー | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

おしゃれタウン代官山にオオカミが出没!


双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

違和感ありまくりなマリンとカイです。



昨日は旦那さんの誕生日だったので、バースデーケーキを買ってお散歩でもしようかと、代官山にやって来たのです。



ケーキは「イル・ブルー・シュル・ラ・セーヌ」にて。

店内に犬は入れないので、お店の前で待っててね。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

なんでしょう、この違いは。

カイは、嫌だと言うだけあって、ありが店内でケーキを選んでるとき「おーい、あり、何してるのーー」とうるさくしちゃいました。


待ってる場所からガラスのドア1枚向こうに行っただけなんですけどね。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

持ち帰りだけでなくお店でいただくこともできます。

テラス席なら犬もOKのようです。



さて、ホールケーキを注文したので、できるまで(1時間くらいでできます)お散歩しましょうか。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
何やら素敵なお店がいっぱい。

代官山はわんこOKなお店が多いってウワサ。お洋服屋さんなども一緒に行けるところがあるらしい。

でも表だって「犬OK!」って書いてあるわけじゃないのでわからなかった、オノボリさんなオオカミ御一行。

やっぱり慣れない街は、下調べが必要ね。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5 双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
ちょっと休憩。

「アロハテーブル」っていうハワイアンなお店です。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
テーブルの下でおすわりするマリン。


一方、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

無理やりイスによじ登ってきたカイ。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9

座っていいって言ってませんけど。



犬用のお水を持って来てくださった店員さんが、イスに座っているカイを面白がって、テーブルにお水を置いてくださいました。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10
遠慮なく、しかもテーブルにこぼしながらがぶ飲みするカイ。

後ろでマリンがムッとした顔で監視しています。



さて、ケーキを受け取って帰りましょう。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11

ケーキはこんな感じ。

フレッシュなイチゴの甘酸っぱさが満喫できる、さっぱりおいしいケーキでした!



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12
ディナーはステーキです。

旦那さんおめでとう~。



マリンとカイにも特別なおやつをあげちゃおうかしら~。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13
こないだ、お友達のマールちゃんにいただいた「馬アキレス」をあげましょう!

マリンもカイもうれしそうにアキレス見てますねー。



じゃあ、よし!




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-14
これはカイ。

ながーいアキレス、食べごたえがあるね。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-15
出たっ、やっぱりオオカミ!

意外にワイルドなマリンです。


みんなでごちそうを食べたバースデーパーティーでした。




ランキングに参加してします。下のマリン・カイ画像をぽちっとお願いします!!にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村