オオカミとネコ? | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

ありが部屋でくつろいでいると、カイが目の前にやってきます。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

こんな顔でじっと見ています。



そして、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

くっついてきます。

全身じゃなく体の一部をぴとってくっつけてくるんです。

これは頭だけバージョンですが、お尻だけバージョンもあります。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

これはアゴ乗せバージョン。

テレビを観ているあり、、、を見ているカイ。



甘えん坊作戦でありに構ってもらおうとするカイです。



でもたまに変化球があって、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

二枚目フェイスでありを見つめているときがあります。

きゃー、流し目。



カイはこうやってストレートに愛情表現をしてくるのですが、マリンはあまりベタベタしません。



でもたまーーに、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

こんなポーズで誘ってくれます。

こんなときは貴重なので、すかさずイイコイイコします。



そしたら、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

寝ちゃった。



、、、と思ったら、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

起きちゃった。警戒してる?



またあるときはこんな感じ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

新聞を読もうとするありを邪魔するマリンです。

それ、よく猫がやる仕草でしょ。マリン、猫なのかー?




ストレートに愛情表現する犬らしい犬、カイ。

気まぐれで間接的に愛情表現する猫っぽい犬、マリン。

見た目は似ていても性格がだいぶ違います。





☆おまけ

ダイワハウスさんのコマーシャルに最近登場する「ダイワワン」って知ってますか?ウルフドッグなんですって。

ちょっとだけカイに似ているような気がする~。やっぱりオオカミの血を感じるっ!?


お散歩ですれ違う方から「うわっ、オオカミだ」ってよく言われるし。

小さ目のオオカミを2匹拾ってきて育てている、、、って思うと楽しくなります♪


双子の雑種犬 マリン、カイの日々-お1 双子の雑種犬 マリン、カイの日々
※左(1枚目)がダイワワン。ダイワハウスさんのHPより拝借しました。



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

オオカミフェイスで甘えん坊なカイ、気まぐれ猫タイプのマリンを今日も応援お願いします。

下の仲良し画像をぽちっとすると、マリンカイにポイントがつきます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村