デートしました! ~大好きマールちゃん~ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

さて、昨日の続きです。

大好きなマールちゃんとカイの初デート。マールちゃんと特別な関係になれるかな?



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

早速遊び始めるマールちゃんとカイ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

楽しそうに遊びます。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

アクティブなふたり、なかなか気が合うようですよ。

カイはこんなふうに元気に遊べる女の子が好きみたい。



好きさ余って、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

抱きしめます。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
独占したくって、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
迫ります。

カイ、マールちゃんが引いてるよ。



それでも、、、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

マールちゃんにずっとくっついて離れないカイです。




だけど、マールちゃんはとっても社交的なので、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

ランに新たにお友達が入ってくるたびにご挨拶。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9

誰とでも仲良く遊びます。

これはほんの一部だけど、入ってきた全員と仲良く走り回って遊ぶ人気者マールちゃんなのでした。




一方カイは、


双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10

マールちゃん一筋。

他の子には見向きもせずに、ずっとこんなデレデレ顔でマールちゃんを追いかけてました。



一方マリンは、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11

マールちゃんどころか、誰とも遊ばない。

今日も犬見知らー全開です。




でも、そろそろ帰るって頃になってやっと、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12

マリンもマールちゃんと遊びました。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13

お昼前から一緒に過ごして、夕方にやっとこんな光景が見られました。

ともかく、マリンもカイもマールちゃんと仲良くできてよかったね。



さらに。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-14

マールちゃん(のママ)から、バレンタインのプレゼントまでいただいちゃいました。

手作りカップケーキに馬アキレスにドライ馬肉。メッセージつきで♡

うわーー、すっごい豪華。




それを見たカイは、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-15

と言ってますが、どうなんでしょう。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-16

だよね。




特別な関係にはなれなかったみたいだけど、とーーっても楽しい初デートでした。

マールちゃんとカイ、ランを出てリードつきで歩いてるときも、前半の写真のようにじゃれてじゃれて先に進めないほどでした。遊び仲間としてはとっても気が合うみたいです。 


マールちゃんとはこれからもたくさん遊びに行けたらなって思います。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

初デートよかったね、のぽちっと、今日もよろしくお願いします。

下のカイ&マール画像をぽちっとでマリンカイにポイントがつきます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村