空中戦にもつれこみます | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

辰巳ドッグランにて。

今日も元気にランです。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
マリンがカイを挑発しています。

やすやすと挑発に乗るカイ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
エスカレートして、ガウってきました。



そして、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
カイの最初の攻撃!

鼻でマリンを押し倒しています。



さらにカイの攻撃は続くっ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
おーーっと、これはマリンが空中でかわしています。

手足が内またなのがちょっとかわいい。



さらに、、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
かぶりつくフリをしつつ、耳元でガウガウ攻撃!!

マリンがイラっとしています。



マリンの怒りのスイッチがオン!




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
マリンアタック炸裂!!

体当たり攻撃にカイもびっくりしています。




、、、とこんな感じにいつでも全力で遊ぶ双子です。

最近特に空中戦にもつれ込むことが多くなってきたような気がします。




すごい顔になってますが、これ全部遊びなんです。一度もケガしたこともなければ、ほんとに降参だよーってなったこともないんです。  たまーにカイがしつこくしすぎててマリンが「もうおしまいっ!」って怒ることがあるくらい。


ランキングに参加しています。本気で遊ぶ双子に今日も応援クリックお願いします。

下の画像をぽちっ、でポイントが入ります。クリックしてもらえたらとってもうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



昨日はマリンとカイの犬種について、たくさんコメントをいただき、ありがとうございました。

「もともと甲斐犬系だと思ってましたよー」っていうのがおおかたのご意見でした。

いろんな犬を見てきた皆さんの多くにそう見えるなら、きっとそうなのかしらねー、ふむふむ、なんて思って楽しく読ませていただきました。



似てる子探しの旅はまだまだ続きますので、「生き別れのお母さんかも!」という子などがみつかったら、また報告しますね~。