昭和記念公園 ドッグランとメルヘン | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

[昭和記念公園] ブログ村キーワード


天気がよかったので、ちょっと遠出して昭和記念公園に来ました。

1年ちょっと前に一度来たことがあります。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々


ある地点に来ると、犬がいきなり急ぎ足になりました。


そうだね、アレに行きたいんだよね。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々
それにしても、一度した来たことがないのに、

ちゃんと場所を覚えていたの?


それとも、、、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々
字が読めるとか!?

天才? 天才犬なの?


さて、天才犬とドッグランに行きました。

双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
今日もうれしそうに遊ぶ双子。

ご覧のとおり、遠くには他にもたくさんわんこがいましたが、

誰とも友達にならず、ふたりで遊ぶのに夢中。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々
夢中すぎて猪木顔になるカイ(右)。 


さて、今日のメインはドッグランじゃないんだよー。


双子の雑種犬 マリン、カイの日々
これです。一面のコスモス畑。

ちょっとピークはすぎちゃったけど、美しい景色。



そしてお花畑といえばやっぱり、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々
前回 に続き、今日も堂々の違和感を発揮しています。


今日はシブい風景も見当たらず、

マリン・カイにしっくりくる光景はないかなー、と探していたら、



あったよ!





双子の雑種犬 マリン、カイの日々
おとぎ話に出てくるようなおうちの前にて。


『7匹の子ヤギ』のおうちを訪ねてくるオオカミじゃないか、これ!!


ある意味メルヘン~。


↓ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます。

天才犬マリン・カイに今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村