辰巳の森公園 ドッグラン そのニオイって… | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

[辰巳の森海浜公園] ブログ村キーワード




辰巳のドッグランに行って来ました。

いつも来ているランなので、車から降りるとこっちこっちと

マリン・カイがありを引っ張って行きます。


双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

早く早く、って感じ。

ドッグランが大好きなんだね。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

うれしそうな顔で走っています。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

ええっ、どうなってるのこれってくらいのじゃれっぷり。

こういうのが楽しくてしかたないんだよね。




そして今日はもうひとつのお楽しみがあったようで。












自分で誘ったのにマリンにはグリグリさせない心の狭い男、カイ。

カイの言う「いいニオイ」の正体は、ミミズでした。

ミミズフレイバーを独り占めしてご満悦のカイ、くさいよー。





↓ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
このハロウィンアイコン、気に入ってるんですけど、そろそろおしまいかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村