前回の暗示ネタは…

 


まぁ別に大したモンでも無かったんですが。


で、久々に来ましたよぉ…本日。(笑)
勤務終了後の帰宅路でです…遊歩道脇の草村の上にソレはありました。
っうか、こーやってこの手のネタを上げてる(Upしてる)と、いつも下向いて歩いてるような印象を与えそうですが、どちらかと言うと、特に天気が良い日は空の雲を眺めるのが好きなタイプなんで、上を見てる事の方が多いと思うんですけどねぇ…ちなみに夜は勿論、''お月様''を眺めるのが大好きです。

でまぁ早速、今回の暗示…♪アィン ジィ~

先ず発見!


おぉ!?なんだぁ?
膝を曲げて…


ん?むむむ…



Out

ア ア…アウト?

うーん…コレはなかなか悩ましげな暗示?。(苦笑)
まぁ、このイラストから判断するに、

"(外に)出る"

の''Out''のようですね。
しかも、このイラストの男性の笑顔からは
"期せずして外に出された''
のでは無く、自ら望んで、
"外へ出た''
もっと言えば
"飛び出した''
とまで想像出来るような、笑みと両手を広げたポーズ♪。

うーん…ココからアリマニアに対して暗示となるメッセージっうのは何だァ!?

いや待てよ…
Outには''無くなる''っう意味もあるなぁ。
そう考えると、両手を大きく広げて
「もう、何も持ってません!」
のアピールにも見えるかぁ?。
いやいや、右側にあるイラストの、長方形の物体も''ドア''とか"入り口''を表してるようだが、もしかしたら
空箱?
「何も入ってないっスよぉ~」
「空っぽでーす」
あるいはまさか、''赤い矢印''と思しきモノ、実はシャワーのノズルとかで

「シャワーの給水タンクは空っぽで、水か出てきませーん」

とか?。(苦笑)
いや、このお兄さん、服着とるがな。(呆)
しかも、''水''とか、''無くなった''とか、''赤いシャツ着てピートローズみたいな髪型''とか…時事ネタに寄せ過ぎてる?。(爆)

うーん…何の暗示なんでしょうね。(謎)

本日はこの後、21:00ティップのソーシャルゲームに参戦です。
左足首の捻挫は、まだ若干腫れと違和感は残っているものの痛みは無いですし、先々週末からの体調不良(多分風邪)はほぼ完治。

でも…

Out

の暗示かぁ。(不安)
"ファールアウト''
かなぁ。(困)
まさか突然

アリマニア、アウトぉ~!!!

って尻をバットで叩かれる…なんてのは無いですよね。(苦笑)

まぁとにかく、何事にも少し用心して当たりましょう🤞🤞🤞