久々の投稿もベタな入りから。(呆)

で、前回の''暗示''はコチラ


でしたが、本日久々に…。




えぇっと…

今回のコレは帰宅路とかでは無く、勤務中の午後、一瞬の休憩中に、天気も良かったんでチョロっと外に出た際ですね。

道端に落ちていた謎の物体(?)。


何なんでしょう?…''🙅🏻×''(バッテン)?。

キーホルダーか何かの様ではありました。

でまぁ、恐る恐る(?)手に取りまして…

裏返してみますと…



YOU'RE WORTH IT 


最後の、恐らく''K''から始まっている文字は読み取れないんですけど

YOU'RE WORTH IT(貴方には価値がある)

思わずグっと込み上げるモンが…。


誰からの''お告げ''なのかは知りませんが、

唯の偶然でも、勝手に何か報われた気分になりました。


明日は、実に20日ぶりの勤務休みです。

オミクロン蔓延での感染者及び濃厚接触者の隔離により、店舗人員不足が続き、店長自らフル回転の3週間。

しかもそれ以上に堪えたのが、連続勤務中、唯一の心の支えだったバスケのリーグ戦まで、今月に入って無期限の延期が決定。(涙)

正に''生きる屍''となって…しかし何故か自分だけは感染しないと言う''ミイラはミイラ取りにならない''(?)的な皮肉の中、淡々と働き続け…。


がぁ!

YOU'RE WORTH IT


カルマじゃないけど、何処かで''帳尻合わせ''はあんのかなぁ…。(願)


しかしまぁとりあえず、今は個人的な''お願い''より、ウクライナの平和こそを願いましょうね。


いやぁ~誰なのか知らんけど…''お告げ''を伝えるなら、いらん事をしてる奴らの所の方に先に頼んますわ。