過去1可愛いと大好評だったくら寿司限定品&年末年始フェア♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは!

もお読みいただきありがとうございます!
 






地震の被害が広がっていてとても心配です。。
 
みなさまご無事でお過ごしでしょうか?
 
どうかこれ以上
被害が拡大しませんように。。





 




先日
くら寿司へ行きましたら



 かにフェア🦀 
 

開催していて♡




※現在こちらフェア終了しております





カニが大好きな

娘が頼んだ

こちらセット





こちら左下の

生ずわい蟹🦀


本ずわい蟹の爪

蟹味噌和え軍艦


など美味しすぎて(っ˘ڡ˘ς)  


かに大好きな娘

大喜びしてました!








こちらの

期間限定発売されてました
デザート🍨



※こちらも現在発売終了しております↓↓↓



最初届いた時は

❓❓❓

でしたが爆笑






自分で

顔などチョコペンで仕上げるのが

楽しいー!





過去1かわいいデザート飛び出すハート


と子どもたちに

大好評でしたおねがい飛び出すハート







くら寿司のカニ
どれもすっごく美味しかったので
今開催してます

年末年始フェア🍣






年末年始フェアでも

カニ🦀いただけますので

おすすめ




1/6放送予定!



ジョブチェーンで紹介される

お寿司をジャッジ🍣したり







今だけな

デザートも♡




気になる方は

チェックされてみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾







そして。。
  





無料キャンペーン!


秋冬に向け嬉しい 
売れてる! 

じんわり温かくなる 
気持ちいい 大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただける
お得キャンペーンも始まってます↓





トップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル
冬もおすすめひらめき飛び出すハート





こちらに詳しく書いてますが↓↓

TVでもたびたび放送!

大人気oisixさん


1/20まで!


ご利用者数

500万人突破♡

大感謝

キャンペーン✨





6400円→1980円ヽ(*'0'*)ツ 









ごちそうたくさん♡








さらに♡

季節限定!

今が旬な

芳醇紅いちご🍓

いただけますニコニコ飛び出すハート





後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ