しまむら初売りスタート♡yumiさん、teraさんなど人気コラボ福袋に破格の390円&500円 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)  






もお読みいただきありがとうございました!



 




地震の被害が広がっていて本当に
心配です。。
 
みなさま
ご無事でお過ごしでしょうか?
 
どうかこれ以上
被害が拡大しませんように。。。。








しまむらチラシ更新され


2024初売りスタート

1000円からと破格で買えます
yumiさん、mysaさんteraさんなど
大人気コラボの
お得すぎます福袋最新作に

毎回完売早い
人気の韓国インフルエンサー
カンテリさんコラボ最新作

リーズナブルなしまむら価格で買えます
人気のキャラコラボ最新作に

500円から買えます
初売りスペシャルプライス商品
など盛りだくさん!






まず気になりますのが
毎回大人気!

1000円からと破格で買えます
大人気コラボの
お得すぎます福袋最新作!



1000円均一からは

人気の

yumiさん

mysaさんコラボの福袋最新作!





3000円均一からは
大人気トップブロガー

teraさん

yumiさんコラボの

パジャマセット福袋最新作も出ていて




SNS話題で大人気!

こちらも
買われた方の投稿たくさんになってました!








トレンド最新作からは


390円から買えます

韓国人気インフルエンサー

カン・テリさんコラボ最新作



ニットに
オーバーオール最新作など
SNS話題で大人気!
買われた方の投稿たくさんになってました!




トレンドアイテムがリーズナブルに揃う
人気モデル近藤千尋さんが着る
FLASH BLUEコラボ最新作




人気インフルエンサー
akkoさんなどが着る
お得なしまむら価格で買える
人気ブランド
U.S POLO ASSEN.コラボ最新作発売で 
SNS話題で大人気!
買われた方の投稿たくさんになってました!




リーズナブルなしまむら価格で買えます
人気キャラコラボ最新作も豊富に発売され






辰年ということで

特別デザインが可愛い

サンリオに
PEANUTSコラボの最新作など
350円から出ていて
SNS話題で大人気!
買われた方の投稿たくさんになってましたし





500円から買えます
初売りスペシャルプライス商品
など盛りだくさんで話題になってました!








今回もお得に買えます可愛いアイテム


本当にたくさんですので
時間を見つけて店舗に見にいきたいと思います! 


 


お得な話題な品と言えば


 

マキアレイベル
冬もおすすめですひらめき飛び出すハート


後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ