ZARAセール購入品♡話題の人気の品半額で買えました! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)

お読みいただきありがとうございました!



 


ZARASALE始まってますね♡

 
今回も
 
欲しかったSNS話題の人気の品を

SALEで
 
購入できていて( *´꒳`*)੭






ZARAのSALE
ニットワンピースなど
欲しいもの色々チェックしてましたが

欲張ってカートに入れてますうちに
どんどんマイサイズ売り切れてしまってえーん





でも、
一番欲しかったものは
購入できました









届きましたのは




 



こちら!
 





SNSで大人気!
 
ベーシックデザインで
可愛く使えます
プラットフォームスニーカーと




届いたままの写真で失礼しますあせる





なかなかない
ZARAらしいデザインが可愛い
パンプス!










やっぱり可愛いなぁと
チェックしてましたら
どちらもSALEになっていてヽ(*'0'*)ツ ♡







パンプスは
なんと50%OFF以下!


迷わず

即ポチしました!







リーズナブルなのに

どちらもしっかりしたつくりで
大満足♡



 


ZARAオンラインは
SALE品も送料290円!
と良心的♡
  

SALEになってます人気の品
まだまだたくさんですので

気になる方は良かったら
ZARAオンラインSALEで
早めに見られてみてください!


購入品はまた
コーデでもご紹介させてください!
 
 
 
 
 
 
 
そして。。
 
お得なお買い物と言えば。。



楽天さん



こちらの

24時間限定SALEもお得↓


福袋
初売り開催中キラキラ



こちらも

雑誌掲載も多数で話題!


空気が乾燥します秋冬🍂

おすすめ♡




全身のカサカサに欠かせない

オルビスディフェンセラ愛飲してます↓



中からのセラミド補給


今時期エアコンなどによる

乾燥でますます目立ちます乾燥、かさつきに


今ならマスカット&ピーチフレーバードリンクも試せます泣き笑いラブラブ








サンプルから始め

気に入って現品リピして

ずっと愛用してます



ダブル洗顔不用爆笑

温かくなる

楽しいクレンジング


4問アンケートに答えて

無料です↓↓





後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ