ついにラスト2回!プチプララバーズテラコッタ祭り♡リンクコーデ素敵な皆さまおまとめ⑨ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

おはようございます( *´꒳`*)੭⁾⁾♡






もお読みいただきありがとうございました





日曜日までの5日間、プチプララバーズリンクコーデ企画第2弾を開催させていただいていました!


テーマは、今シーズン大注目のテラコッタカラーを使ったコーデ


皆さまの素敵コーデをご紹介させてください♡
    



 IMG_8515.jpg



大好きなアクセサリーショップ、LaCherie のPress&Buyer をされてます有名な大人気ブロガーさんの、あのCOCOさん♡も参加してくださいました


GUのスカンツ、お揃いで嬉しすぎますo(;△;)o♡


大人気の、ユニクロの新作リブT、ネイビーを合わせていらっしゃいます

{AD4D619B-E00A-4F8F-A960-D2C577DDFE26}

本当に素敵です

同じリブTを購入して合わせても、どう逆立ちしてもCOCOさん♡みたいにはなれませんが、参考にさせていただきたいです




しかも!
よくテラコッタのお洋服着られるとのことで、コーデまとめてくださっていて(´இωஇ`)♡感激ですー
  

 

 

IMG_8542.JPG

 

 
どのコーデも素敵でうっとり♡

個人的にはネイビーあわせとホワイトあわせがお好きなんだそうですが、難しそうな右下の上下テラコッタのワントーンコーデも本当に素敵です(*´ ˘ `*)♡



カーキ合わせも挑戦されてみたいんだそうで、ブログで見させていただくのが楽しみです

 

ひとつひとつのコーデがあまりに素敵で、うっとりですので、リブログさせていただきました(♡ˊ艸ˋ♡)




本当に皆さまの参考になると思いますので、見に行かれてみてください♡♥


 COCOさん♡先日の、キャスケット&ハットリンクコーデでもありがとうございました


今回も快く参加してくださった上に、コーデのおまとめまでしてくださり、本当に本当にありがとうございました

 



49.punikoさん




ラズレナのオールインワンを着られて、本当に女性らしく美しい、大人気ブロガーさんのpunicoさん♡♥


colorのパールクラッチも、素敵です

私も同じクラッチを購入して到着待ちですが、punicoさんが持たれてるのを見て、ますます届くのが楽しみになりました

 



 

50.peachさん


 


大好きな有名人気ブロガーさんのpeachさん♡

ずっとファンです



GUのマセライズドノースリーブTお揃いで嬉しいです

テラコッタトップス×マキシスカート×レースアップシューズを合わせるさすがオシャレなpeachさん♡

とっても可愛いコーデで参加してくださりありがとうございます


先日のキャスケット&ハットリンクコーデにも参加してくださり、本当にありがとうございました~(´;ω;`)♡



51.yuntaanさん



{55891C5C-D9D1-47BD-BBEE-BD79BC1E7CBF}

 

3回目のご参加いただきました♡


今回はGUのニットキャミソール×薄色デニムの爽やかカジュアルコーデで



このコーデ、すごく真似っこさせていただきたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 


かごバッグの目隠しアレンジとても参考になるので、皆さまもチェックされてみてください




52.bo-baicherさん

 

 

{D2A62756-6FE5-435B-8935-82301B340D18}

  

リンクコーデ初参戦だという看護師のbo-baicherさん




テラコッタカラーのロングスカートのすごく素敵なコーデでお子さんと一緒に参加してくださいました(*Ü*)ノ"

 


普段は、子供の病気の事を書いてる小児科の看護師さんで、ブログには役に立つ情報がいっぱいです!

小さいお子様がいらっしゃる方はぜひ見に行かれてみてください(❁´◡`❁)


 



皆さま、素敵なコーデで参加してくださり、本当にありがとうございました

 



まだまだ素敵にアップしてくださってる素敵なブロガーさんたくさんいらっしゃいますのでおまとめ次第アップさせていただきます♡
お待たせし、申し訳ありません


最後までお読みいただきありがとうございました