にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら




今日は大好きなブロ友のkaoriさん♡からお誘い頂き【#プチプララバーズテラコッタ祭り】に参加していますあげ


流行カラー【テラコッタ】のアイテムを使ったオシャレブロガーさん達のコーデはすごく参考になりますよ~丸尾君
ぜひkaoriさん♡のブログをチェックしてみて下さいきゃはっ

それでは私のコーデです(pω`q照*)

オールインワン: ラズレナ
チューブトップ:GU

ちょっとリゾートっぽいキレイめなコーデにしてみましたふ。(pω`q照*)



テラコッタアイテムはコチラ

ラズレナのオールインワンでしたアゲアゲ


商品の表示には『テラコッタ』とありましたが…
『テラコッタ』とは『焼いた土から由来した言葉』のようなので、それよりかなり淡い分、挑戦しやすいし合わせやすかったですぺこ星


ショップの人気ランキングでも2位になっていましたアゲアゲ


楽天はコチラ

 






小物はコチラ

クラッチバッグ:Color
サンダル:伊勢丹のセールで


Colorのクラッチバッグはパール付なのでカジュアルにもフェミニンなスタイルにも合います♡

Colorでは明日6月20日(月)11:59まで20~50%OFFキャンペーン中です♡





アクセサリーはコチラ

ドームフープピアス:JUICYROCK
ネックレス: 日本製アクセサリーショップMelody
ゴールドバングル: JUICYROCK

ネックレスはカーブが上品なコチラ

 

 



華奢だけど上品な輝きでお気に入りです星



手元アップ♡

パール付リング: 楽天
ラップブレスレット: REAL STYLE(リアルスタイル)


パール付リングは雑誌GINGERに掲載された人気アイテム星

これひとつで手元がグッと大人っぽくなりますじゅる・・きらきら

 

 



パール付のバングルも上品で素敵きらきら
セット使いしたいなぁ♡

 

 


 

 


ブレスレットはアジャスターとチャームが付いてて可愛いんです( ´艸`)♡

カラーは『クリアグレー』きらきら

写真では暗く写ってしまいましたが汗
実物は絶妙な『グレージュ』のようなお色味なので、何にでも合いそうあげ


しかもお手頃価格なので、楽天スーパーセール中に他のカラーも欲しいなと思っているところですじゅる・・心

 

 

 

 


 


今日はこんな感じでした↑


…………………………

ここから追記です♪


昨日注文&ご紹介した【父の日ギフト】が届きましたあげ

父の日用のパッケージがオシャレきらきら





箱を開けると…

『お父さんありがとう』のメッセージが…♡

父も予想外だったようで←
すごく喜んでくれました♡ヽ(;▽;)ノ


しかもちょうど先週のテレビ【ガイアの夜明け】で紹介されていたのを父も観ていたらしく…
『テレビで観た!』とワーワー言ってました笑


やっぱり母だけじゃなく、父ももっと喜ばせてあげたいな~と改めて思った父の日でしたふ。えへ

今は『遅れてごめんね父の日ギフト』として販売されていました笑↓

 

 

 


 

 


長くなってしまいましたが汗
最後までご覧いただきありがとうございました好

それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_puico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心