おはようございます♡♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎



昨日は嬉しい事に、アメトピに載せて頂けたようで、たくさんの方々にご訪問いただき、たくさんのいいねありがとうございました。

そして、載せて頂いたアメーバさんありがとうございました。


載せて頂いた記事はこちら♡♡です。


この記事にも書いているのですが、GW中にZARAで主人チョイスで買ったスカートとサロペットが偶然にも2枚ともトピックスに取り上げていただいてビックリポーン

主人にも感謝?です(笑)



そして、狙ったわけではないんですが‥‥

プチプララバーズさんの〝プチプララバーズテラコッタ祭り〟のリンクコーデに参加させていただこうと、金曜日に撮っておいたコーデが偶然にも昨日のトピックスのスカートでしたウインク


でわ、妄想コーデ失礼致しますニヒヒ

{B1B6FE4A-136F-473E-ABEC-61D88BB288B0}

▷◁.。ニットキャミソール→GU
▷◁.。Tシャツ→GU kids
▷◁.。スカート→ZARA
▷◁.。サンダル→ROSE BAD
▷◁.。かごバッグ→dolce
▷◁.。スカーフ→GU

GU率高めのコーデです。

気がつけば持っているテラコッタカラーの物はGUばかりでした(笑)(笑)



{BED2350F-1551-4D6C-B3FF-5C0B49B3E96C}

※腕の下、心霊写真ではありません(笑)
娘っ子です。

ピアスは数年前に買った、シェル×パールでお気に入りで夏にヘビロテするMERCURYDUOの物です。


話は変わりますが、皆様はかごバックの目隠しとかどうされてますか??


私は巾着入れたり、カーディガンとかストールで目隠ししてるんですが‥‥‥‥


荷物が少ないと巾着ぺたんこになったり、カーデやストールが沈んで、見た目しっくり来なかったり‥‥(* ̄□ ̄*;


で、ちょっとスカーフでアレンジしてみましたウインク



{2F6179AA-4EBF-4DD7-B568-58719D1BD80D}

まずは、三角に折ったのを、この様に置いて‥‥
↓↓↓


{BA7E06A8-E633-4480-8BED-A17B822F2529}


持ちでに、この方向にグリップぐるりと回して。
↓↓↓

{302C47C1-4285-45F3-A3AB-AE4E57F1DADD}

わかりづらいかもですが‥‥

中指の位置にすそを入れ込む。
↓↓↓

{55F03B1B-0EC0-457D-B9D5-EAA16D4FDF07}


そうするとこの様に綺麗な結び目になります♡♡↓↓↓

{CD83B0F4-4924-4147-AE2A-017EC2EA9EB8}


後ろから見ると‥‥
↓↓↓
ピッタリとフィットします。

{19460854-3991-4671-A55D-5CA257F4324A}


開ける時はこの、三角の部分をひらりとめくればOK♡♡

{D0D94ED5-AB7C-4CB4-9BD1-4FDE7484F9C8}


完全なる自己満ですが、この巻き方気に入りましたちゅーちゅーちゅー




でわ、お読み下さりありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡




皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♡♡