17年 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


もう17歳だなんて驚きです!ひらめき
昨日は娘かりこの誕生日でした。

生まれた頃と顔はほぼ同じですが(笑)
56cmだった身長は166cmまで成長しました。




学校では沢山のお友達から誕プレもらったり
ロッカーにサプライズの飾り付けがあったり
インスタのストーリーでお祝いしてもらったり
すごーく幸せな1日を過ごした模様✨





私と夫も部屋をデコレーションして
娘の帰宅を待ちケーキでお祝い♡


こんなふうに親の私たちが楽しめるのも
たぶんあと数年のことだろうから
できるうちに堪能しておくのであります😊





毎年この時期になると
出産前日からの苦い思い出が
フラッシュバックします。


今年はFacebookのストーリーで
こんなふうに振り返ってみました。






...と、そんなこんなでこの数日
ブログの更新をお休みしてしまいました。


再開の記事はリハビリ的に
プライベートネタから始めてみました。ニコニコ




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ


 

ピラティスに興味が出てきたらぜひ
〝西村由美のピラティスレッスン〟
LINE公式アカウントにご登録ください♡