やってみよう! | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
今朝、情報番組のBGMに使われていて
久しぶりに聴いた、大好きだった曲。


フルで聴いてみたくなって
YouTubeを検索して見つけたPVが
これまた大好きだったので
ご紹介したくなりました。ニコニコ



 
 

 オーガニックな呼吸で

 Well-beingな毎日を

 クリエイトしましょう。

 ピラティスライフナビゲーター

 西村由美です。

  >>>はじめましての方へ

 

 
それがこちら。


正しいよりㅤ楽しい

正しいよりㅤ面白い

やりたかったことㅤやってみよう

失敗も思い出

はじめようㅤやってみよう

誰でも最初は初心者なんだから



歌詞全文はこちら



全部読んでほしいし
全部観てほしいなー✨


で、今このブログを書きながら
思い出したのが昔書いたブログ記事



「やってみよう」は子どもより
大人の私たちに必要な言葉ですね!


やってみなはれ、です。指差し
私の原点であるティップネスは当時の親会社
サントリーの社内ベンチャーがスタートで
サントリーの創業者の言葉「やってみなはれ」
という精神から生まれたのがティップネスなので
私の中には今もこの言葉が染み付いてるんですよねー。


今週のハッピーパワーワードとも
リンクする曲ですよね♡
 



トライ トライ♪