この街もきっと、大好きになる! | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 


 
 

 オーガニックな呼吸で

 Well-beingな毎日を

 クリエイトしましょう。

 ピラティスライフナビゲーター

 西村由美です。

  >>>はじめましての方へ

 

 


本日、センター南へ初出勤でした!



実は娘も毎日ブルーラインで
通学していたりします。

昨年あたりから
なにかと横浜にご縁がありまして。

武庫之荘のときも
宮前平に来たときも
土地とのご縁やつながりに
自分でも驚くことばかりだったので

いまのこの流れはなんなんだろう?
ってワクワクが止まりません✨

間違いなくこの街も大好きになる😊




スパインピラティスのスタジオは
こちらのビルの3階にある
【さくカイロプラクティック】に
隣接する形で3月にオープンします。


なので今日から出勤と言っても
今はオープンに向けた準備の作業を
あれこれ進めているところです。




今日は午後から
オンラインレッスンがあったので
午前中だけの勤務でしたが
スタジオが完成したら水曜のオンラインレッスンは
スパインピラティスのスタジオからお届けしますよー!


鋭意制作中のホームページについて
担当の方とやり取りしたり
テスト中のオンライン予約システムを
見せていただいたり
インストラクターのシフトを調整したり。


あと、さくカイロプラクティックの
オペレーションや衛生管理について
受付スタッフさんに教えていただいたり。




そうそう
昨日の投稿でもご紹介した同期の彼(右)にも
ご挨拶してまいりましたよん。爆笑



 

 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.



ピラティスに興味が出てきたらぜひ
〝西村由美のピラティスレッスン〟
LINE公式アカウントにご登録ください♡
 


 

ワークショップ情報


2/5(土)20:30~22:30
What & Whyレクチャー「カラダのミカタ  
昨年大好評をいただいた出津恵子先生の『カラダのミカタ』第二弾!今回のテーマは「デスクワーカーの姿勢評価と分析」~かくれエクササイズでよい姿勢を取り戻す~。
 




 オンラインレッスン

 

西村由美の「マットピラティス」「オーガニックブレス」をご自宅からオンラインでご受講いただけます。

 
 

マシンピラティス


2022年3月2日横浜市都筑区センター南駅前に、カイロプラクティックオフィスが母体のピラティススタジオ『スパインピラティス』がオープンします!NEW