16歳 ◆ 人生最高を更新中 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 


 
 

 オーガニックな呼吸で

 Well-beingな毎日を

 クリエイトしましょう。

 ピラティスライフナビゲーター

 西村由美です。

  >>>はじめましての方へ

 

 
 
お米はセットしていたのだけれど
炊飯器のタイマーを忘れていた今朝😱

早炊でなんとか間に合ったお弁当。




娘のお弁当づくりが始まって
夫にもついでにお弁当をつくるように。


夫のための早起きはできないのに
娘のためならする不思議。(笑)

今日は母になって16周年記念日です。


残念ながら
人生唯一の出産の思い出は
後悔ばかりがついて回るけど
 




もし16年前の今日が
最低な1日だというなら
そこからの16年は人生最高を
年々更新し続けてるウインク



先週末、家族で出かけた猿島で
風にあおられこんな髪型になっても




美容院で昭和レトロな髪型にされても←嘘




娘が狛犬にそっくりでも





かりこの母になれて
ずっとずっと幸せですぞー。


16歳♡
お誕生日おめでとう!!!!!



かりこのスワンダイブ!